Super Junior 後続曲 MV: It's You (너라고)



ゆうさんにyoutubeで動画が出ていると教えてもらいました。なんだか、流出騒ぎがあったようで、2種類が出回っているようです。こちらはオフィシャル版だと思います。見比べてないから、どう違うのかは分からないのですが、最初に私が携帯で見たのは、リーク版だったみたい・・・・。

今回、YESUNG、最初から結構目立っていませんか?いつもに比べて扱いが良くなってる!やっと彼の魅力が世間に理解されてきましたか!というか、最近絶対かっこよくなったもんね。衣装もとっても似合ってて素敵。あの首の周りの赤いシャツとか、丸首の黒いセーターの下にシャツ着てるのとか、似合う!やばいっす。

音楽的にはやっぱりKRYの3人がキーですね。3集では、この歌手組が活躍してくれているのが凄く嬉しいです。キュヒョンが、すげ~~~ハンサム。この子は、チャンミン入りのブラッキーだと分かってきたら、よく見えてきました。エナジーソングでも、イトゥクにさりげなく蹴りいれてたり、見どころがあります。

リョウクがだんだん男らしくなってきてる~~~。ちょっと寂しいかも。でも、シウォンとかと比べると、どんなに男らしくなったといっても、まだまだ可愛いレベルだけど。


そして、噂のソンミンのパンツ。いや~~~~、噂どおりでしたよ、Roxyさん!変ですね(笑)。非常にもったいない。だれがあれにOK出したんでしょうか?Sorry Sorryでスーツ姿で後ろ振り返って目ぢからだしてた子が、こんなになってしまうなんて・・・。同一人物とは思えない(涙)。

ということで、私(イェソンペン)的には、かなり満足なんですけど。この曲好きです~~~。

みなさんは、どう感じられましたか?
[PR]
by the_big_blue | 2009-05-14 01:04 | Super Junior