やられたぁ… & トンコン後に思ったこと

やられました…

ジュンスに~
→それは、先週末。

ジェジュンに~
→それも先週末。

イェソンに~
→1月3日から。

んで、引っ張りましたが、風邪にやられました~(泣)。

咳が辛い。熱はないと思いますが、体の節々も痛い(老人のようだ)。借金はないけど、首が回らない。もし、私が東方神起なら大変だ。体はなんとか頑張ってパフォーマンスするにしても、咳がでては歌えないじゃないですか!

というわけで、体にムチ打ってあと2日頑張ります。うふ、今日は、リパケ発売だわ。明日は、Super Juniorの結果発表。トンのコンサートの予定はさいたましかなかったので、再びイェソンづくしの日々かな?

昨日の、東京ドームのa-ticketもゲットできず。何故なら、エントリーするの忘れたから~!!ジェジュンがあれだけ♪忘れないで♪と歌ってたのに。e+ でがんばります。

あー、サラサラの髪のジェジュン、素敵でした。ジェジュンはあれだけ汗を(キラキラン)かいても、髪はサラサラ~。着替えの度に誰かが毎回髪を乾かしてるんじゃないかと思うくらい。ダンスで、ジェジュンは髪をバサッとさせて回るんですよ。それがまた美しい~。

そうそう、今になってネットでさいたまのレポートをみてます。忘れてたことを思い出したり、フォーメーションや、歌いかたまで細かく覚えてらっしゃる方に感動したり。あと、ユノやユチョンペンの方のレポート読むと、私の知らない世界が展開してるわけですよ。一粒で五度美味しい東方神起。最近、Super Juniorばっかりみてたから、コンサート始まったとき、゛少ないっ゛て一瞬思った自分にわらってしまいました。

Super Juniorは一粒で13倍美味しいかというと、これはまた微妙。やはり見られる量には限界があるのと、まだトンほどは全員に愛を注ぐレベルに到達してないので(笑)。

つうことで、SE7ENへの愛が、昨日からともしび(分かる方は分かりますよね★!)なんで、その分、三金氏中心(鐘雲、在中、俊秀←年齢順)で参ります。

みなさま、今日もがんばりましょう!
[PR]
by the_big_blue | 2009-05-14 08:39 | TVXQ!