Super Junior - It's You MV Drama Version

新曲の ”It's you”のMVにドラマバージョンが出ました。ドラマって、ドラマ仕立てってわけじゃなくて、先に公開されたMVのなかから、ダンスシーンが出てこないというだけですね。

つまり、ピンクの襟のイェソンがでてこないってことです!

そのかわり、リョウクが花を捨てています(笑)。




ところで、今日、8月の抽選結果でしたよね。皆さんはどうでしたか?
私は、SJチングと協力体制を取り、なんとか2日参加できそうです。
今回は、はずれた方も、結構いるようです。その判明、余りチケットも出ているようです。今回のチケットは、当選=カード決済というわけではありません。ですので、沢山エントリーして、結局は要らないチケットを持っている人が沢山いると思われます。

当たってしまってなんだか申し訳ないですが、行きたい人にちゃんとチケットがいきわたりますように。

蓋開けてみたら、フォーラムがガラガラだったなんてことになりませんように!
[PR]
by the_big_blue | 2009-05-16 00:33 | Super Junior