ここはどこの街?:Super Junior 新曲MV It's you - (너라고)

土日は、家で療養です。寝てないと良くならないと思うのですが、寝てもいられなくてね。

先週の土日は、幸運にもさいたまにいけることになり、東方神起にどっぷりの2日間でした・・。コンサートは最高に楽しかったです。正直、自分でもトン熱が冷めてしまったのかなと思いながらコンサート会場へ行ったわけですが、行ったらものすごく楽しかったし、トンって凄いって思った。やっぱり東方神起大好きです!!今週末は、トンたちは仙台ですね。ジュンスの足、大丈夫かな?

このまま終わってしまうのが寂しいので、7月の東京ドームをなんとかゲットしたい。皆さんは、e+(イープラス)エントリーされましたか?コンサートで素敵だった新曲のシングル”Stand by U"も今、ポチっとしてきました。シングルはあまり買わないので、これは私にとっては凄い事なんです(苦笑)。

と、トンで始めましたが、結局シュポネタです。だって、トンのファンミのDVDも買わなかったからネタがもういんだもん・・・・と言い訳してみる。”Sorry Sorry”のversion Cが出たばかりですから、仕方ないですよぉ(チャンミン風に口を尖らせる感じで)。

Drama version のMVを見ていて思いました。

ここは一体どこの町なんだ?

SM TOWNか?(笑)。

こんなに可愛くてかっこいいナムジャたちがうろうろしている、そんな夢のような街があるなら行ってみたいっす・・・・。

心を痛めた13人の青年達が、夜の街をさまよう。
b0021101_19374799.jpg

彼女から指輪を返されたキボム。なぜか、そのあとの表情が邪悪にみえるんだけど・・・。
b0021101_19375755.jpg

ハンギョン、痩せたね~。アゴがとんがってる。
b0021101_1938849.jpg

トンへは、辛くても、力強く!
b0021101_19381817.jpg

すたすた歩くキュヒョン、カッコイイですね。最年少とは思えぬ落ち着き。
b0021101_19382877.jpg

イェソン!~~、小さいおててを使って、一生懸命気持ちを表現しています。
b0021101_19383753.jpg

リーダー、なぜ、いまどきヨーヨーですか?
b0021101_1938466.jpg

ここのシウォンのパートの声の感じ大好きです。伸びた指先をみていたら・・・・。
b0021101_1938544.jpg

このシーンをつい思い出してしまいました。でも、シウォンにはそんな趣味はないようで。
b0021101_1939347.jpg

ピンクのパンツが似合うリョウク。花美男が花を抱えてかわいい!
b0021101_19391130.jpg

カンインの声は好きです。でも、ちょっと意地悪だからなぁ~。
b0021101_19392066.jpg

1人、YGの方かと思うようなファッションで。よく見たらウニョでした。
b0021101_19392830.jpg

良かったね、細いパンツはかせてもらって。髪型が変わったソンミン。
b0021101_19393880.jpg

Don't DonのMVでも真面目な顔をするのは苦手だといっていたシンドン。
b0021101_19542080.jpg

シメはヒチョル。先日、チャイナドレス着て”パボ”と歌っていた人と同一人物とは思えません。

なかなか楽しいDrama VersionのMVでした。明日の人気歌謡でお披露目ですね。楽しみです。
[PR]
by the_big_blue | 2009-05-16 20:18 | Super Junior