人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気歌謡 初お披露目 It's you by Super Junior

この週末8つ目です。脳に菌が、いや金(鐘雲)が入ったようです。ま、SJには、ヒチョル、ヨンウン(カンイン)、キボム、リョウクと、金さんは、全部で5人いるんですけどね。

こんなに書いたら、しばらく書くことがなくなっちゃいますね。2週間分ぐらい書いたような気がします。だって、人気歌謡で歌った奴がもうyoutubeに上がってるんですもん。

黒とシルバーで渋く決めていますが、ちょっと今回の衣装は私的にはイマイチかも。、ま、次回に期待ってことで。でも、ソンミンが、MVではいい感じの髪型だったのに、せっかくまともなパンツで来たと思ったら、今度は髪型が・・・。あと、カンインが白髪のおばさんファッションになってるぞ。とりあえず、今日は初回なんで、ご紹介だけ。キュヒョンが美しく、ウニョが可愛い。イェソンは、おしゃれに着こなしてるとおもうわ(贔屓目)。最後にサイドでフェイクしてる。画面には映らないことが多そうだが、会場にいればばっちり見れるわね。

動画が重いようなので、違うのに変えてみました。どうかな?
なんかyoutubeの画面大きくなったのかな。収まってない・・・。
見づらい方、画面をダブルクリックすると、youbuteのウインドウが立ち上がります。それで見ていただくと見やすいかな。携帯でご覧になっている方は、youtube貼ってあっても見れない人も多いのかな。ごめんなさいね。


by the_big_blue | 2009-05-17 20:27 | Super Junior