東方神起 と Super Junior を比べてみる その2

東方神起 と Super Junior を比べてみるでやった、東方神起とSuper Junorのデータ比較。ついでに星座もやってみようと思います!(体重比較は、あまり意味がないのでやりません)

3、5、11,12月生まれが居ない(公称)。ジュンスは本当は12月生まれだから星座は12月生まれで見ました。おひつじ座、、さそり座、うお座が居ない。なんでそんなに水瓶座が多いんだ!?そして、水瓶座は、背が高くなる星座なのだろうか。そろいもそろって、背が高い軍団はこの星座にいる。

面子見てると、星座と血液型が同じだからって、タイプが似ているわけじゃないんだね。たとえば、ユチョン&リョウク、JJとハンギョン、ユノとキュヒョン、チャンミンとシウォン。全然タイプが違うから、共通点が見つからない。

◎星座別

おうし座
S ウニョク1986年4月4日生まれ。      身長176cm、体重58kg。O型。

ふたご座
T ユチョン1986年6月4日生まれ。      身長180cm、体重64kg。O型
S リョウク1987年6月21日生まれ。     身長173cm、体重58kg。O型。

かに座
S イトゥク1983年7月1日生まれ。       身長178cm、体重59kg。A型。
S ヒチョル1983年7月10日生まれ。     身長179cm、体重60kg。AB型。

しし座
S キボム1987年8月21日生まれ。      身長179cm、体重58kg。A型。

おとめ座
S イェソン1984年8月24日生まれ。     身長178cm、体重64kg。AB型。

これは何の時だろう?素敵な写真があったのでお借りしてきました。ちょっと寂しそうなところがイイ~。何故こんなに可愛いんだろう?やばい、イェソン、好きすぎ・・・016.gif(爆)。おとめ座のAB型って、全然性格が読めん・・・・。(出典は画像の中にあります)
b0021101_121114.jpg


てんびん座
S シンドン1985年9月28日生まれ。     身長178cm、体重90kg(減量中)。O型。
S ドンヘ1986年10月15日生まれ。      身長175cm、体重60kg。A型。

いて座
T ジュンス1987年1月1日生まれ。      身長 178cm、体重60kg。B型。
  (本当は1986年12月15日生まれ)

やぎ座
S ソンミン1986年1月1日生まれ。       身長175cm、体重57kg。A型。
S カンイン1985年1月17日生まれ。     身長180cm、体重70kg。O型。

みずがめ座
T ジェジュン1986年1月26日生まれ。    身長178cm、体重63kg。O型
S キュヒョン1988年2月3日生まれ。    身長180cm、体重68kg。A型。
T ユンホ1986年2月6日生まれ。       身長184cm、体重66kg。A型
S ハンギョン1984年2月9日生まれ。    身長181cm、体重66kg。O型。
S シウォン1987年2月10日生まれ。    身長183cm、体重65kg。B型。
T チャンミン1988年2月18日生まれ。    身長186cm、体重61kg。B型

楽しんでいただけましたか?
トン君たちは、もうソウルに戻ったようで。数日の間でも、のんびり落ち着かせてもらえないわけね。ま、自分の国には帰りたいだろうけど、でも、疲れるだろうな。。
[PR]
by the_big_blue | 2009-05-21 01:31 | Super Junior