人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イェソンの演歌 - Song Battle 1000

前もこの動画のリンクを載せた記憶があるのですが(キュヒョンのソン・シギョンの真似、イェソンのストリートファイター(ゲーム)の真似、リョウクの豚の鳴き声の真似の動画です)、昨日youtubeを見ていたらまたこれ見ちゃって、余りに可愛くて、また載せたくなりました。今回は、イェソンの演歌の部分だけ。この回のエピソードは全部面白いんですよね。見てない方は是非見て欲しいです。これは4月の放送で、キボム以外全員出演です。

好きな番号を言って、その番号のカラオケの音楽が出てきたら歌って、ちゃんと歌えたら勝ち抜いていくゲームです。イェソンの声は、若干演歌が入っていると思うのです。余り好きではない演歌(トロット?)が素敵に聞こえてくるんだから不思議!まじめに歌ってるのに、後半変なバレエダンサーが出てきて、面白すぎます。


by the_big_blue | 2009-05-21 01:27 | Super Junior