ぱくら ひろいさん(ユチョン)と、イトゥク&イェソンのデュエット

東方神起とSuper Juniorネタですが、今回は東方神起カテゴリーで行きますよ。

今、真剣にもしSMTOWNにいけたとしたら、何色の棒を持つべきか、悩んでます。韓国では二色の棒を持つことは許されないのでしょうか?外人だったらオッゲー??

ビギステ大ファンの私ですが、外付けハードディスクが(多分)壊れて、データを失い、保存できなくなってからというもの、夜な夜な検索の旅に出なくなり、寝るのも割と早くなり、ビギステも100回すぎあたりから全然聴いていません。”恋愛シチュエーション”、放送はあったのでしょうか?100回以降でもし放送あったとしたら、きかずばなるまい!どなたか、ご存知でしたらご一報ください。

ところで、ユチョンの日本名は ”ぱくら ひろい”さん。。。という爆笑のビギステーションをご存じない方に、是非とも紹介したくこのブログを書きました。 mattsuさん、読んでね!悶絶のオモシロさでした。昔の私の記事をリンクしておきます。放送は、youtubeあたりで探したら聴けますかね?

東方神起 ラジオ "ビギステーション(Bigeastation)" Vol. 28

あと、イトゥクとイェソンのお勧めデュエット曲(すみません、 Mirrorじゃなかったです)も、是非聴いてみたいという声がありましたので(社交辞令だったとしても、間に受けることにしました)、ここに上げておきます。

とても素敵なんです。イトゥクがとても美しい・・・。彼は、いつでも笑顔で、感激やさんで、メンバーのことを愛してて、プロだなって思います。私は、彼のえくぼが大好きです。関係ないですが、シウォンのえくぼも好きです。

イェソン、右側にピアス2つ開いてたんですね。ああ~”きむじょんうん”って応援してる声が聞こえますね。いいなぁ~~。中学生の仮面かぶって参加してたいです(爆)。うちにあるDVDでみると、イェソン、おひげが生えてるのが見えるんですよ~。あ、やっぱりナムジャだったんだと思いました。ま、そんなとこもかわいい。

credits to jungsoo @ livejournal


調子こいて、デュエットならコチラもご紹介したい。今年の始めの Super Show Encoreで、イェソンのソロ曲(韓国ドラマ ”タチャ”のOSTに入っています)をデュエットしております。もともとは Super Showで”Doll”を歌っていましたが、Encoreでこれに変わりました。私、これ生で聴いていたのですが、その時は、この歌の存在もしらんし、そもそもSuper Showで何歌うかも知らないで行ったから、凄い熱唱バラードがあったという印象があっただけでした。

credits:muraeng,nymph @ tudou


トンペンの人は、飽きちゃったかな?でも、いいの(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2009-05-22 21:34 | TVXQ!