Super Junior 3集: Sorry Sorry セールス20万枚突破

今日の札幌は雨だったとか。コンサートどうだったかな?
今日の東京は晴れで、暑くて死にそうでした。銀座~築地~佃島~月島~東京と都内ウォーキングしてきました。けっこう歩いたなぁ。築地はじめて行ったけど、アメ横みたいな感じでした。場内の食事どころはめちゃ混みで、場外のカウンターで丼食べました。なかなか下町感覚で楽しかったです。

写真は、今度でるらしい雑誌コスモポリタンのものです。他にも素敵な写真ありました。欲しいな。
b0021101_014397.jpg


ところで、SUPER JUNIORが今年初めて、アルバムのセールス20万枚を突破したそうです。Chosun Onlineの数日前の記事で上がってました。転載させていただきます。

 所属事務所の関係者が18日に明らかにしたところによると、3月12日にリリースした3rdアルバム『Sorry, Sorry』が5月15日までにオンラインで7万5319枚、CDショップなどで13万9851枚、計21万5170枚を販売。復帰から2カ月目で21万枚を超えるセールスを記録したという。

 これは今年リリースされたアルバムの中で、初めての20万枚突破であると同時に、SUPER JUNIORのアルバム史上、最高のセールスとなった。SUPER JUNIORのこれまでの最高記録は2007年にリリースした2ndアルバムで、19万枚だった。

 メンバーは「SUPER JUNIORとして1年6カ月ぶりにリリースしたアルバムが皆さんに愛され、本当にうれしくて幸せです。いつも僕たちを応援してくれているすべての方に感謝し、今後さらに一生懸命活動していきます」と感想を伝えた。


よかったね~~~~。Don't Donも好きなアルバムですが、Sorry Sorryも大好き。特に、私は version Cの追加曲がかなり気に行っています。お勧めのアルバムです。

あと、SJの日本公式に行くと、メンバーメッセージ No.10でイェソンが出ています。きゃ~~~~~。お化粧が濃い目ですが、素敵。日本のファンにも優しいイェソンがうれしいですよぉ。
[PR]
by the_big_blue | 2009-05-23 00:16 | Super Junior