My iPod BEST 25 (1位→10位)

皆さん、あんにょん!痛勤電車で書いてまーす。

iPodは、曲を再生した回数を数えてくれてるというスグレモノの機械です。プレイリストにはベスト25が勝手に出てきてくれます。他の方にはどーでもいい(笑)私の ipod再生ランキング。普通はランキングは下からしますが、これ今の私の気持ちとリンクしてないので先に上位から発表。1位~10位は2年前から1年前の私のモードを表しているような気がします。はまるとそればっか。冷めるとぷっつりってタイプです(苦笑)。

どんだけ~SE7ENの事が好きだったか…(もう、過去にしてる)。2年前にアメリカへ旅立ち、応援して待ってたけど、その間にトンにハマった。浮気してもいいって言ってたし(笑)。でも、両方応援してたんだけど、先日のパボな★を管理しきれない幼さに、ついに私の心はついに張り裂けました。戻ってきても前みたいにはなれない気がします。だって、笑い飛ばせるレベルまできちまったもの。以前はマジに、ぐっさり傷ついてましたから。

つうことで、発表です!

1. I know (SE7EN) - 781回 - ナン・アラヨではありません。3集 Must Listenに入っています。名曲。
2. I believe (TVXQ) - 664回 - トンで初めて自分で買ったのが1集。これでジュンスの声に惚れた。
3. "O"正反合(TVXQ) - 594回 - PV大好き。金髪JJ大好き。今回のコンサートで歌いましたね。
4. Tatoo (SE7EN) - 567回 - めっちゃ爽やかで、この頃は本当に可愛かったんです。
5. Hug(TVXQ) - 563回 -  記念すべきトンのデビュー曲。MVがかわいい、あどけない。
6. Similar Love(SE7EN) - 547回 4集から。なぜこれがそんなに上位か我ながら不明。
7. Come back to me(SE7EN) - 523回 -記念すべきSE7ENのデビュー曲。コレは泣ける。
8. 足首を怪我して(Tim) - 505回 - 隣人と仲良くする方法のOST。なぜ、Timは評価が低めなの?
9. 懐かしさもだめでしょう(SE7EN) - 504回 - これでSE7ENにおちた。スマイルアゲインのOST。
10.サランハムニダ(Tim) - 459回 - 記念すべきTimのデビュー曲。誰もが認める名曲中の名曲。

以上!!!
次回は、11位から25位までを発表したいと思います。

おかしいな、東方神起の”明日は来るから”が入ってない!
つうことで、PVを久々に見たくなってお借りしてきました。ピアノの周りに5人揃うところが、なんだかとっても暖かい雰囲気ですきなんです。そこでのジュンスの笑顔が最高。そして、そっとジュンスの肩に手をかけるまだ笑顔がぎこちないJJ。そして、ものすごい美少年なユチョン。こんな感じのユチョンが私は好みです。あと、前髪があるチャンミン。半端じゃなくかわいいんですけど・・・・。これも好みです(笑)。そして、ちょっと寂しそうなユノ。みんなに迎えられて嬉しそう。最近のユノはなんだか表情が疲れているようで心配です。エイベさん、ちょっとは休ませてあげてください。


[PR]
by the_big_blue | 2009-05-26 08:08 | K-POP, drama, movie