My iPod BEST 25 (11位→25位)

おとといの、My iPod BEST 25 (1位→10位) に引き続き、11位から25位まで。このあたりは、最近の好みが反映されている気がします。

このランキングに、同じ曲でバージョンの違う曲が入っているんですよ - Forever Love(普通のとアカペラ)、チグムチョロム(普通のとLive ver.)。それぞれ一曲として考えると、ランキングが変わります。個人的に意外だったのは、魔法の城(Magic Castle) by TVXQと明日は来るから by東方神起が入っているかと思ったら、圏外でした。

では、発表。

11. Run (SE7EN) -424回- feat. Gドラとテヤン。24/7のDVDの練習風景が最高カッコイイの・・・。
12. 笑ってみる(Bigbang) -419回- テソンのソロです。テソンの声もキャラも好き系。隠れた名曲。
13. Sorry Sorry (Super Junior) - 418回- ふふふ、出ました!最近の曲なのに、なんと13位です。
14. チグムチョロム (TVXQ) -413回- 1集の出来は最高だと思います。その中でも秀逸。
15. クデトラオミョン(SE7EN) -410回- Gummyデビュー曲。24/7のライブでカバー。マジ、感動する。
16. Love is Painful (Yesung) -393回- タチャのOST。重い曲なのだが、まるまるイェソンで幸せ。
17. Walk on Water (Tim) -388回- クリスチャンのTimならではの歌ですね。コンサートで感動。
18. チグムチョロム (TVXQ) -378回- これはRising Sunのライブ盤。このライブ全部好きです。
19. 1人だけを (Super Junior K.R.Y.) -378回- ハイエナOST。KRYもSJにハマったきっかけ。
20. Forever Love (東方神起) -375回- トンの日本語曲はこれだけだった。バラード好き。
21. 歩みを止めて (Super Junior K.R.Y.) -356回- 雪の花のOST。3人のハーモニーがチェゴ。
22. Beautiful Thing (TVXQ) -350回- VacationのOST。ジュンスの美しく優しい声が好きです。
23. Forever Love (東方神起) -349回- アカペラバージョン。これだけ聴いても歌詞覚えてない。
24. 世界の果てに(Tim) -348回- 俺の女OST。Timって凄い。こんなに切なく、歌えるなんて(涙)。
25. Entrance (SE7EN) -327回- カラオケの本人映像のハートダンスで命中した。かわいかった・・・。

14位&18位のチグムチョロムを合算すると791回でなんとなんと、1位に!!
20位’23位の Forever Loveを合算すると724回でこれまたなんと、2位に!

この二曲がそんなことになっているとは、自分でびっくりした。そして、分かりもしないのに、韓国歌ばっかり聞いてるということも分かりました。そして、今後のSuper Juniorのランキング追い上げが楽しみです。半年とか、1年位後に、まだブログが続いていたら比較してみたいですね。その時は、全然違う人にきゃあきゃぁ言ってたりして(無いとは言えない)。

ipodお持ちの皆さん、ご自分のランキングはいかがでしたか?自慢したい人は(笑)、是非コメントくださいね。
[PR]
by the_big_blue | 2009-05-28 09:13 | K-POP, drama, movie