どーゆーこと?


b0021101_22255545.jpg
Super Juniorの東京フォーラムでのプレミアムライブ、追加公演だって!

びっくりよ。
8月2日に夜の部が追加。
喜んで良いのでしょうか?1日二回だよ。
BIGBANGの時も、最初一回で、後に昼間が追加になったことがあったな。

まじに、ほんとに、もしかして、ホントにすごい人気でチケット取れない状態なの?ファンとしては、人気あるなら嬉しいが、イマイチ信じらんないよ~。

チケット譲りますメッセをたくさんみるのだけど、ダブついたチケットははけたの?

まさか、エルプちゃんがツアー組んでくるとか?
それなら土曜日だろうから違うな。

三回いこうというパポペン(笑)いらっしゃいますか?行きたいけど、また二階席だったらというトラウマで、動けない(笑)。

三万円越ですよ。破産するよ。7月にトンのドームが2日間あるし(チケット無いけど行くつもりでおります)、8月にSMTOWNがあるかもしれんし、近々ソウルコンも発表あるみたいだし~。楽しみは小出しにして生きていかないとならないのに、数年分の楽しみがヒトナツで終わる、そんな気分。

どーゆーこと??
だれか、せちゅめいしてチュセヨ。
[PR]
by the_big_blue | 2009-05-29 07:51 | Super Junior