人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな鬱陶しい天気の日はコレ→ HI YA YA - TVXQ

関東地方は雨で憂鬱です。今日も会社なんです。でも、お金を稼がないと、コンサートに行けないから、頑張って働きます。

こんな嫌な天気だと気分も滅入りますね?ふと、思い出したのがこのMV。あたしも、南の島に脱出したい~。あ、でも、今なら、やっぱり韓国を選んじゃうと思いますが(笑)。

なんとなくこのMVの事考えながら、riceMさんの仙台コンサートのレポート読みにいったら、゛ユチョンとチャンミンの胸ぱっくり゛話があり、このMV載せねばという使命感に駆られました。今回のコンサートでは、美しく鍛えたチャンミンの胸を拝むことが出来ますよね。あれには、眼が釘付けになりました(アジュンマ発言、ミアネ!)。両脇のお二人と違いチャンミンは身体をあまり露出してくれませんが(爆)、こんな初期の時代に実は見せてくれてたんですね。以前でも、何度かこのブログでご紹介していますが、このMV、大好きです。何故かわたくし、ジュンスの胸だけは見たくないの。中国公演で脱いだときも、韓国で買ったアメリカの写真集を開いたときに見つけてしまった時も、見なきゃ良かったと思ってしまいました。なんでかジュンスだけ、嫌なのかしらね?



携帯からはこれかなぁ。よくわかんなくてごめんなさい。
この動画を見る

P.S.
あ、ジュンスはダメでもあまり鍛えてなさそうな、イェソンの胸は、全然オッゲー!
by the_big_blue | 2009-05-30 08:06 | TVXQ!