Yewook イェウク - Sajinul Bodaga (Looking At A Picture)

東方神起なら、ジェジュンとジュンスのジェス。
Super Juniorなら、イェソンとリョウクのイェウクが好きです。
2組とも、グループを代表するボーカルですね。4人とも全然タイプが違うけど、聞くたびに胸を打たれます。

この歌は、昔”、同感4”というアルバムを買ったときに入っていて、気に入っていた歌だったのです。たしか ”VIBE”というアーチストだったと記憶しています。検索しましたが、アルバムが見つからずそのままにしていました。さっきyoutube検索してたら、これが出てきて嬉しくなりました。この前の、イェソン、ソンミン、リョウクの3人のバラード(サランハギテムネ)も素敵でしたが、これもいいっ!

リンク:これ大好き! Yesung, Sungmin and Ryeowookの歌

最後の楽屋裏の二人がかわいい~~~~。イェソンはリョウク大好きですよね。でも、片思いか??(笑)リョウクは可愛いから、みんなに好かれるよね。ここでのイェソンのリョウクを見る目が優しい~~。ここでは、リョウクは”ひょ~ん”って可愛い弟してます。でも、他の映像とか見ると、すげない態度をとったりして魔性の永遠のマンネ?。


[PR]
by the_big_blue | 2009-06-01 01:30 | Super Junior