旅: 考えるだけでも楽しい!?

さて、今週末はトンは広島でコンサートですね。行かれる方、楽しんできてくださいね~~。良ろしかれば、レポなどコメントでお寄せいただけると嬉しいです。私は土曜日は西日本の某所に居るので、行けるものなら広島遠征を・・と考えたのですが、広島まで行き着くまでの道のりが大変で、諦めました。

さて、7月はトンの東京ドーム、8月はSuper Juniorで東京フォーラム。果たして、こんなにお金使っていいんでしょうか?ダメですね・・・(苦笑)。

憧れの海外コンの噂も入ってきます。10月のドリコン、8月(未発表)のSMTOWN LIVE、7月(未発表)のSuper Juniorソウルコンと夢だけは膨らみ、財布は凹み、現実との壁にぶち当たります。第一、こんなことしてていいんかい!とよく我に返りますけど、そんなこと考えてもペンをやめられるわけじゃないし。パボだから、こんなブログ書いてるわけで(苦笑)。ま、これ趣味ですから、へへへ。

行きたいのは、SMTOWNかSuper Juniorの単独コン。ミロコンが何処かであるならそれも行きたい~と当てもなく夢ばかり膨らみます。休み(労働者の権利だが)を取らないのを暗黙に奨励する職場なんで、自由も効かず。首にされても困るし、結局、休まずにいけるにはどうしたらいいかとさんざんエアチケットやら、宿やらと寝る時間を割いて調べてますが…。

でもね、旅って、行ってからも楽しいですが、行く前のあーだこーだと考えるのも楽しいですよね?これも旅の醍醐味の一つだと思います。ジュンスは”休みより休みの前の日のほうが幸せで一杯になる”、ってモバイルで読みました(先週末、5月30日の福岡公演のSecret Codeを探せに書いてありました。ちなみにコードは 82です。)。この気持ち、それと少し似てませんか?(無理やりこじつけてるかな)

あー、トンやスジュに日本で会えるだけでも感謝だよね。
でも、やっぱり憧れる海外コン。

仕事でモチベーションを保てる人はそれがベストです。私は残念ながらそれができないので、他でモチベーション上げてます。でなきゃ、仕事なんかやってらんないですもん!
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-03 08:28 | TVXQ!