エイベ盤 Sorry Sorryの中身

メンバーメッセを見にSuper Junor 日本公式へいったら、アルバム情報がいつの間にか出てましたね。そりそり日本語版は微妙ですね。代わりにノラゴいれちくれ~~~。

私はすでに楽天で予約してあります。1枚だけじゃ駄目でしょうか??あ~~あ、リハーサル、当たらないかなぁ。神様、この場を借りて、お願いいたします。どうか彼らに会わせて下さい。近くで見たいんです・・・。しつこく書きますが、2日とも、2階の後ろなんです。こんなに、毎日毎日想ってるのに(笑)。どうかどうかどうか~~~。よろしくお願いします。

【収録内容】
[CD]
●SORRY,SORRY 
●Why I like you 
●Let’s not・・・ 
●Angela 
●RESET 
●MONSTER 
●WHAT IF 
●Heartquake 
●CLUB No.1 
●HAPPY TOGETHER 
●Dead at heart 
●SHINING STAR 
●SORRY,SORRY(日本語ver.) 
全12曲13ヴァージョン収録予定

[DVD]
◆SORRY, SORRY(PV) 
◆日本独自オフショット映像 他
収録時間未定

この写真は、5月30日放送のStar Kingからです。スジュだけ出ている動画を見ましたが、イェソンはおとなしくニコニコ笑ってることが多かった気がします。イェソンはあんまり出たがりじゃないんだよね。スポーツも大得意って訳じゃないし。ま、そんな完璧じゃないところがまたいとおしいわけです。

イェソンとウニョの笑顔とお肌が余りに美しいので、お借りしてきました。イェソン、この写真だと明るい茶色ですが、先週の人気歌謡では髪が黒くなってた気がします。私的には、黒髪もいいけど、あの衝撃的なオレンジモリがまた見たい~~。

b0021101_23141691.jpg

出典は画像の中にあります。
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-03 23:14 | Super Junior