帰還しました (写真追加しました)(動画も追加しました)

イェソンのcyで3枚上がってました。そのなかで一番かっこいいのを載せておきます。

b0021101_20305387.jpg某所より、トンのいる広島を通過して(パラシュートで会場目掛けて降りたかった)東京に戻り、先ほど帰宅しました。沢山コメントいただいていたのに、すぐお返事が出来なくてごめんなさい。

不在中に、SMTOWNの公式発表はまだ無いようですね。やっぱり、あの日にやるのかなぁ?でも、Super Juniorのソウルコンが決定しましたね。あああ、どうしよう。そうそう、イェソンの髪型が黄色いオレンジになってるようで…。今、Music Bank見てきました。かなり凄い色です。でも、目立つからいいです。探しやすい。SHINeeが1位をとったようで、お兄さん達が号泣する彼らを優しくhugして祝福していました。いい風景だ。

ここ数日、パソコンにアクセスできず、何がどうなっているのか分からなくて、イェソンに会えず、狂おしかった(爆)です。

土曜日の音楽中心の動画、お借りしてきました。イェソンのフェイクが割りと長めにうつっているような気がします。

[PR]
by the_big_blue | 2009-06-06 17:27 | Super Junior