イェソンのモリ

昨日の人気歌謡で゛逆さまプリン゛みたいな頭になってましたね(苦笑)。読めない子です。

オレンジモリの写真をアップしたかったけど、なんか顔がお疲れでいいの無くてね。そしたらもう髪の色がかわっちょる。これはイェソンの趣味なのか、スタイリストさんの趣味なのか?
チョイと前の髪型すごく良かったのに、そのままでいいのに。

そんな気まぐれイェソン、ソウルコン、行きたいっすよ。3日で10万使っていいものか?

行く、行かない、行くとき、行けば、行けよ…

あー、苦しい(笑)。
8月にも会えるからと自分をなだめすかせるのですが。

逆プリンくんのサジン、アップしてみました。正面だとわかりにくいので、横から。やっぱり、最近お疲れ気味のような気がする。セクシーさがなくなってるぞ。
b0021101_0231471.jpg

熱唱するウリ逆プリンくん
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-08 08:46 | Super Junior