決断: SMTOWN LIVE '09が消え、SJ 2nd Asia Tourが消え・・・。

やっぱり、今年のSMTOWNは8月16日開催のようです。(公式発表はまだみたいですが)

がっくし <`~´>

あああ、これで、今回のSMTOWN参加の夢が断たれました。15日開催だったら、行けたのに、たった一日違いのために参加できません。ああああ、非常に残念です。

来月のSJの2nd Asia Tour も本当に行きたいんです。でも、8月に東京で会えるし、こんなにまとめて短期間に会ったら後で廃人になりそうで怖いのです。年末年始並みに高いチケットを買っていかねば行けないし、体も、財布もボロボロになりそうだし、言い訳をさがしていたんですよ。いけない理由ってやつを。

たとえば、同じ時期にSE7ENが来日しちゃうとか~~~。
ま、それも数日前なら最高の理由になったと思うのですが、今はもう、だめです。(冷静)

そしたら、捨てる神あれば、拾う神ありとでもいうのでしょうか?
イ・ジュンギ氏が、SJのソウルコンの時来日することが決まったそうで~~、今朝友人からお誘いが。まだ、チケットとれたわけじゃないようなのですが、行くと返事してしまいました。正直、ジュンギ熱、バリバリ冷めてます。でも、SJコンに行かない、行けない、自分に対する最高の言い訳が出現したような気がするんです。ということで、今回のソウルコン、あきらめます。

ところで、夜心萬萬でジュンギくんの真似してたんですよね~~。めっちゃおかしかったです。そりゃ、かっこよさだとジュンギくんなんですが、それをまじに真似しちゃうイェソンがまたチョアなわけですよ。シンスンフンさんとか、キムゴンモさんの物真似も最高でした。
b0021101_062145.jpg


SJのアンコールコンは、なにがなんでも行くからね。
イェソン、キダリセヨ!キダリョラ~~(笑)!

ミロコンも行けるなら行きたいけど、もう人気が出すぎて遠くなっちゃったからなぁ。チケット自体がとれるのかなぁという感じです。

となると、やっぱり、東京フォーラムは3回参加してもよさそうだ????

あたしって、安易すぎますかね・・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-11 22:39 | Super Junior