SEOUL観光キャンペーン 東方神起が、Super Juniorが!

今週末は、家にいます。
そうなんです、やっと光が開通し、パソコンも新しくなりました。
高画質動画もすいすい見られます。パソコン買ったから、お金ないんだわ。すっかり買ってから光に変えるまで放置していたので忘れておりました。

韓国キャンペーンです。ああ、こんな世界が味わえるなら、ソウル行きたいです。味わえなくても、行きたいけど。すごいですよね、東方神起と Super Juniorがソウルの顔です。



ジェジュン美しい~~、やっぱジュンスの笑顔かわいい。SNSDはスルーしてっと・・・、イェソンは毛だけ映ってます。

ちなみに、私の経験では、ソウルの人たちはとてもエネルギッシュで、いい人たちですが、ビジュアルに関して言えば、そんなに美しい人、かっこいい人はほとんどいないです。たまたま会ってないだけですかねぇ?(大きな疑問)

こっちには、イェソンが楽しそうに笑ってた。安心。


トンは美容師さん。
(残念ながらこの動画、削除されちゃいました・・・)
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-13 16:16 | TVXQ!