Super Show 2 PV

こんなのみると、辛いっすね。
きゃぁぁぁ~~眼鏡イェソン、レトロで素敵じゃないですかぁ。たまに理解できない時もありますが、基本的にイェソンはおしゃれですよね(愛は盲目)

最近、イトゥクとカンインのすき間でしゃべる機会があっってうれしいです。

credt: s-j market

昨日の、音楽中心みましたが、リョウクが眼鏡少年でしたよ。リョウクは、あんまり男らしくならないでいてほしいんだけどなぁ。韓国の女子はそれを求めないのかしら。イェソンはまだ逆プリンくんでしたね。割と、フェイクのところよく映ってましたよ。ノラゴは曲はいいけど、全員衣装がなんだか似合わないですよね。シウォンはかっこいいですねぇ。そりそりみたいなスーツでもいいのになぁ。
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-14 10:20 | Super Junior