タンコマ健在!

6月10日のKBSの番組の中で、SJの宿舎が公開されていました。下の階のメンツ(若い衆?22歳から26歳)の住む所に、謎のおばあちゃんがお部屋を訪問するのですが、それがまたかわいいおばあちゃんなのです。気さくで、元気で。字幕がなくて残念です。

私は、下の階のメンバーみんな好きなんですよ。みんな気立てがとてもよさそうじゃないですか。確か、キュヒョンは住んでないはずだけど、イェソン、リョウク、キュヒョンにソンミン、ウニョ、シンドンとかわいいメンバーが集まっております。おばあちゃん、Super Juniorのことはよく知らないみたいで、彼らのこと誰?と聞かれて”しゅぽめん?(スーパーマン)とか言っちゃったりして。それを聞いたときのみんなの表情がまたかわいい!

ま、しつこいようですけど、このときのイェソンがまた髪の毛さらさらでかわいいじゃないですか。あの子供みたいな笑顔で、すらっとして、かっこいいですよね。そうそう、ウニョはおばあちゃん受けが良いようで、かわいがられてました。

タンコマがあまり元気がないと以前聞いていたので、心配していたのですが、元気そうでよかった。私、爬虫類嫌いじゃないんですよ。蛇も首に巻いたことあるし。だから、タンコマもかわいいと心から思ってます(笑)。ましてや、イェソンのペットならなおさらかわいい。韓国語わからないので想像入ってますけど。

b0021101_15444124.jpg
愛玩?とテロップに書いてあるようです。なにか、かわいいペットでもいるの?

b0021101_15445174.jpg
ぼくはタンコマで~す。大きくなりました~。元気そうです~~。かわいいでしょ~~!

b0021101_154503.jpg
ええええ、なにこれ?リョウクのお手手に注目。

b0021101_1545926.jpg
オモオモオモ!怖い!

b0021101_15451741.jpg
逃げ腰のおばあちゃん。イェソンは右手を添えてタンコマを差し出すのですが、拒否の姿勢。

b0021101_15452532.jpg

高いと聞いて、W3万かと思いきや、W35万と聞いて呆然するおばあちゃん。爆笑するルームメイト。

b0021101_15453486.jpg

呆れて冷たい視線を送るおばあちゃん。私は、この意外に広いイェソンの背中にく・ぎ・づ・け・・・。

などなど面白い動画あり、メインは、トークショウでした。ヒチョルとキボムは不在。なかなか品のよさそうな番組のようでした。相変わらず、カンインがよくしゃべってました。ソンミンが一番しゃべってないと思います。でも、みんな楽しそうでしたよ。

ふふふ、そして、世界に羽ばたくSJの活動のシーンが数回出てくるのですが、私はこれを見逃さなかった。このライブシーンはこの前のソウルでのアンコールコンのものです。アンコールコンのライブ映像がほしいです。ふふふ、なぜわかったかって。それは愛ですね。

つうか、右はじのセクシーなナムジャにご注目。幻の、裸にジャケット姿は、後にも先にもソウルコンの時だけだったはず。そのときも、く・ぎ・づ・け!
b0021101_15454290.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2009-06-14 15:55 | Super Junior