"It's you" dance only version! ... and "Mirotic"(冒頭追記あり)

今、イェソンのサイに行ったら、冒頭のメッセージ(画面左上)はずっと変わらず: 바쁨(忙しい、だと思う)でした。気づかなかったけど、 画面真中上のメッセージって前はなんだったけ?

こんなこと書いてあった:목소리가안나와..

これってもしや、声が出ないという意味かしら(面倒で調べてないが)。
Yesung~~~,ケンチャナ?

*    *    *    *

出ましたね、Super Junior "It's you" (ノラゴ)のダンスのみバージョン。カメラが定位置にいるので見やすいですが、なんせ13人を映さないとならないから、かなり遠いです。ヒチョルが途中からいきなり表れるのがわかりますね。



これみたら、やっぱり久々に東方神起の "Mirotic" のダンスバージョンも見たくなりました。これ最初に見た時は衝撃的だったな~~~。これ半端じゃなくかっこいいです。非の打ちどころがなさすぎなぐらい。このときの、ジュンスの腕の鍛え具合が最高なのです。ジュンスって、ダンスやっぱりうまいわ~~。最近イェソンのダンスばっかり見てたから(ミアネ、雲王子)、なんだかすごいものを見たような気がするわ(爆)。41秒と1分39秒あたりの、お口に手を当てるとこが個人的に萌え箇所。これ、PV版ではカットされてるんですよね。Teaserにはあったんですけどね。

あと、今気づいたんですが、2分30秒でぱっと全員の衣装が変わります。これから先がチャンミンの見せどころ。最初、ダンス素敵だからユノかな~~と思ってみてるんだけど、隣に胸をはだけた長身の人(ユノ)がいるから、チャンミンなわけですよ。足がすらっとして、やばいぐらいかっこいいのだ。私は Mirotic はこのダンスオンリーバージョンが一番好きです。


[PR]
by the_big_blue | 2009-06-16 00:20 | Super Junior