俳優パク・シフ、7月東京で初のファンミ だって!!

今回の話題は、俳優のパク・シフさんです。韓国ドラマのカテゴリにしようかと思いましたが、やっぱりtimを応援したいので、timのカテゴリに入れます。

今日、久々に本屋へ行きました。韓国ドラマの雑誌をチェックしてたら、”一枝梅(イルジメ)”に出ていた、橋幸夫を1200%位美しくした感じのパク・シフさんが、ファンミを日本でやるという記事発見!家に帰って即効検索したら、ブロコリの記事がありました。でも、5月12日の記事だった。全然知らなかったです。とりあえず、ブロコリより記事を抜粋いたします。

【東京12日聯合ニュース】俳優のパク・シフが7月5日、東京・九段会館で日本で初めてのファンミーティングを行う。

 パク・シフは、出演ドラマ「君はどの星から来たの」「完璧な恋人に出会う方法」「一枝梅」などが相次ぎ日本で紹介され好評を得ており、日本人ファンも増えているという。パク・シフは「贈ってもらった愛の分、活発に活動してお返ししたい」と話している。

b0021101_14454717.jpg


K-POPメインの私ですが、韓国ドラマもちょぼちょぼみています。俳優さんにはそんなにハマらないです。イ・ドンゴンに昔落ちた経験あり。あと、最近はちょっと熱が冷めていますが、イ・ジュンギくんが俳優部門では第一王子です。

”一枝梅(イルジメ)”で、初めてパク・シフさんをちゃんと見ました。彼が出演していたドラマ、”完璧な恋人に出会う方法”はですね、timが”足首を怪我して”という曲を歌っているのですよ。その関係で、以前からPVに出ているシフ氏は見ていたのですが、チャラそうな役に見えたので、スルーしてました。でも、イルジメでは、イ・ジュンギと並んでなかなか素敵な役柄で好感度アップ!今、このPVを見ると、カッコよく見えるから不思議です。ドラマ”完璧な・・・”はお勧めドラマだとだと聞きましたので、近日中に見る予定です。これをきっかけにまっさかさまにシフさんに落ちたりして・・・?(笑)。

この前の大阪でのTimのコンサートで、この曲を歌ってくれました。背景に下でご紹介するPVが流れました。この歌はですね、去年の東京でのファンミで人前で初めて歌ってくれたんですよ。韓国でも歌ってなかったのに、日本のファンミが最初だなんて~~(涙)。

話は、ファンミに戻りますが、正直、”行きたい”って思いました。でも、これじゃ節操無いですよね。前は、あちこちのファンミに行くおばさまを軽蔑していたのに、自分がまさにそれになろうとしてるじゃないですか?で、チケットの値段みてびっくり。1万円ですって。そんなに有名とまでいかないのに、ここまでボリますか?完璧に韓流プライスだ。

開催日、幸か不幸か、7月5日です。

トンの東京ドームファイナルと同じ日じゃないですか?あ~、よかった(苦笑)。違う日なら絶対に行ってた気がするわ(冷汗)。実は、友人がチケット当ててくれたので、遠~~~~~い末席よりドーム参戦いたします。

しかし、やっぱ惜しかったな・・・(おやじ発言)。最近気づいた世界なのですが、芸能人は、売れる前にしか、近くでは会えないという法則。トンのタッチ会に行ってなかったら、こんなにハマってなかったけど、いまじゃ、もう近くじゃ会えないから。だから、青田買い、大切です(爆)。

これが、Timが歌うサントラ曲です。素敵でしょ?パク・シフさんもだけど、Timの声が切なくていいのですよ。ドラマ見てないから、よくわからないけど、雰囲気が合っているような気がします。

[PR]
by the_big_blue | 2009-06-23 00:33 | Tim