Yejung イェソン+ジェジュン

b0021101_23504052.jpg

デビュー前の写真です。イェソンのcyからお借りしてきました。

今頃、トンはバンコック。知らない間に、解散説がでたりして、大騒ぎになっていたようですね。トンも忙しすぎてかわいそうです。来週は東京ドーム。うれしいけど、こんなに休みなく働いて、大丈夫だろうか。どうかどうか、私の出る幕じゃないけど、ドームおわったら、ちょっと休ませてあげてほしい。

SJのほうは、金曜日のMusic Bankで大変なことになっていますよね。ソンミンの足の怪我は大丈夫なんでしょうか?今日、無事に台湾へ跳べたのでしょうか?Super Show 2はどうなるのとか、心配はつきませんが、早く回復してくれることを祈ります。

ところで、私の大好きな二人組です。イェソンくん、デビュー前からすでに茶髪ってのもすごいですが、顔はおびえる仔犬みたいでとってもかわいいです。何歳ぐらいの時だろうか?高校生ぐらい?そして、白いハチマキ(?)から田舎くささがぷんぷん漂うJJも、顔が大きくて、垢ぬけなくて、今とは全然違ってますが、かわいいです。同じコンテストで、鐘雲が1位、在沖が2位。練習生の時は、本当かどうかはしりませんが仲が悪かった(JJが口をきかなかった)という噂も聞いたことがあります。JJはジュンスとも口を利かなかったという噂もあるようですし。

そりゃ、仲間であり、ライバルである彼らにはいろいろあると思いますけどね。

地方から出てきて、高校へ通いながら、友達とも遊べずに毎日ソウルに練習しに通ったり、家賃が払えなくてガム売りの少年をしたり、変声期が長く続いて不安になったり、みんな若いのにものすごい苦労と努力をしている。そして、スターになった今もそれは続いている。

アイドルだって、いろいろあるよね。
大変だろうけど、がんばって~~!
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-27 22:52 | TVXQ!