携帯の中

b0021101_831915.jpg

携帯の中の写真整理してたら、この前のさいアリの東方神起の会場写真が出てきました。懐かしいな~。楽しかったな。ジュンスの足がまだ調子悪くて、みんなでびくびくしながらコンサート見てましたね。逆に歌に集中したジュンスの歌には鳥肌ものでした。

最近は、座席運があまりなくて、一応は参加は出来るのですが、遠い席がばかりなの・・・。これはさいアリ2日め。スタンドでした。この花道まで来てくれると割りに近いけど、アリーナの人とか羨ましかったなぁ。今回はアリーナには縁なし。

携帯に保存してある写真が凄いことになってます。過去の男?SE7ENは50枚。SE7ENのモバイルサイトはほとんど更新なかったし、まだパケットプランに入ってなかった時代だからこれでも勇気だして、高い課金というリスクを背負いながら保存したコレクションです。

ジュンギくんは17枚。ビジュアルでは一番美しいけど、美しい人は枚数はいらないのよね(笑)。←JJも同じ原理。でもこれからは、気分もりあげないと。

トンが116枚。トンペンになって割りと直ぐにモバイルに入って、同時にパケットプランにも加入したから、わりと多い。最初は無制限プランではなく、細々と携帯でネットしてました。ほとんどがジュンスがらみ写真。ジェジュンも多いけど、他のメンバーも素敵なのはキープしてます。

そしてびっくりがSuper Juniorの215枚。ほとんどがイェソン(爆)。へんな顔も沢山あります。自分のブログに載せた写真まで保存する時もある。パケ放題にしてからエスカレートしてますね。あまりに多くて、電車の中とかでスライドショーにして見始めると必ず途中で寝ちゃう位なのだ。

人には見せられない私の携帯の中身です。待ち受けはもちろん、ジュンスとイェソンです。ストラップはまだSE7ENとジュンス。複雑な女心(笑)。

さて、行ってきます。
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-17 08:31 | TVXQ!