♪ イェニョ イェニョ イェニョ シュポジュの子 ♪

やっぱ~~~~い。
イェソンとウニョクのめっちゃかわいいの見つけちゃった。勝手に、イェソンとウニョクを会わせて、イェニョと名付けました。

自分が、変態に思えてくるから載せるのやめようかと思ったけど、こういう世界もみなさんと共有したほうがいいって、東方神起も歌ってますね。 ”Share the world”。あ、なんか違う???(-_-;)

なんだか、一歩間違うと、チンピラになりそうな、じぇんじぇん垢ぬけてないウニョもかわいいし。
いつのまにか背後に潜んでいて、嫌がるウニョにポッポするイェソンがめっちゃ、かわいいです。



Avex盤2集のDVDでもリレートークはウニョ→イェソン。激しく仲がいいわけではないようだけど、わりとこの二人並んでいることが多い。人体でも、エナジーソングでも、いっつも積極的にちゅ~してるのはイェソンで、いっつもうにょは嫌そうな顔してるし~(苦笑)。

どなたか、この二人が何をしゃべってるのか、おしえていただけないですか?じぇんじぇんわかりません。
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-19 22:49 | Super Junior