トンモバ: 同じ質問でジェスはこう答えた

オルアバ3が8月に発売らしいですね~。友人から聞きました。これは、やはり買うしかないっすよね~、韓国版を(笑)。だって、高いんだもん、日本版。そりゃ、日本語字幕で見たいですよ。でも、でも、1万ちょいですよぉ。前回は韓国旅行のついでがあったし、日本版の半額以下だったので買いました。

b0021101_2250062.jpg

話変わります。
さいたまでジュンスが怪我をしてて、ステージ後方に居たため、いつもはジュンス中心に見ている私は、ジェジュンを中心に見ることに。それから何だか頭が在中ってます。急きょ、アジアの点を見に、5日参戦できることになり、トンモード、急上昇中。

この前のトンモバが笑えた。

Question: まだ子どもだなと思うときは?

Answer: 英雄在中さん

あさおきれないとき (うっ、あんな顔して、可愛い発言じゃん。なんなら、私が起こしてあげましょう。でもさ、寝顔みたら、ずっと見ていたくなり起こせないかも。やばい、最近妄想癖がついたようです!)

Answer: 細亜俊秀さん

いちどもかんじたこと、ありません (マジにそう思ってるのか、ウケ狙いか?ジュンスなら、ドチラもありえそう。読んだとき思わず吹き出してしまい、電車の中の危ない人になっちゃいましたよ。)
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-24 08:10 | TVXQ!