イェソンのストラップだよ~~ん!

b0021101_23121612.jpg

週末に新大久保へいってきました。どこかで韓国関係のイベントあったのかな?なんだか人が多かったです。

ショップでもSuper Juniorグッズ、地味にでてきましたよ。グッズはトンが凄いですけどね。街では、トンとSuper Juniorの歌がガンガンかかるので嬉しくて、バカみたいにニヤニヤしてました。やはりイェソンの個人のは少ないですが、個人別CDケースもありました。私はストラップを見つけて感動!たったの180円でしたので、即買い(写真)。学生の名札バージョンもありました。

ムカつくのは、コリプラの店頭でバーゲンしてるSuper Juniorカレンダー。10月11月になってたから、6月に(イェソン)変えといたのに、店を出るときは、違う月になってました。いまは6月なんだから、変えちゃだめです!!(笑)
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-22 23:55 | Super Junior