音楽中心 Music Core : Good Bye Stage

ど~ゆ~こと?

今日の、音楽中心がラストですって?
このまえ、ノラゴ活動を始めたと思ったら、終わりなんですか?
韓国の音楽活動のやり方ってよくわからない。

ある意味、日本は途切れずに活動を続けていくけど、韓国は期間をきめて一気にやり、休んで、またカムバックの繰り返し。なんだかなじめない。

というわけで、今日は終わりのステージのようです。明日の人気歌謡はどうなってるんだろう?そういえば、金曜日のMusic Bankは動画が上がってないけど、なかったのだろうか?

イェソンが”声が出ない”ってサイ書いてたから心配でたまらなかった。髪形は同じ、逆プリン。一応歌ってたけど、声がとても出にくそうで、聞いてて辛かった。

今、イェソンのサイみてきたら、メッセが ..  にかわってた。これだけ???なにか言いたいのだろうけど、言えないのだろうか。

cr: Haruka@bestiz converted & uploaded by: pri3an@sj-world.net

あと、人気歌謡のサイトにかわいいサジンが。今日のGood Byeステージより前に撮られたものですね。イェソンの髪の色がまともです。さびしいなぁ、これで終わりなのか。

b0021101_2163174.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2009-06-21 00:25 | Super Junior