♥RyeoWook’s 23th Birthday♥

b0021101_24309.jpg


Happy Birthday, RyeoWook!!

Super Juniorのメンバーの誕生日のお祝いを自分のブログで書くのは初めてかもしれません。今日で、23歳になったんですね(日本では22歳)。

イェソンの次に好きなメンバーです。イェウクをみると、どうしても顔がほころんでしまいます。最初にSJの歌を聞いて、すごく印象的で、いい声だなと思ったのがリョウク。そのあと、どんな顔をしてるのかと思ってPVを見た時は、ちょっとびっくりした。今まで見たことのない不思議な感じの(中性的な)子だったから。SJの声にはリョウクは絶対に欠かせないと思う。

永遠のマンネと言われ、最近、めっきり男らしくなっちゃったのがちょっと寂しいけど、本人は男っぽくなりたいお年頃なんだろうなぁ。とにかく、かわいいリョウク。これからも、兄貴たちを支えていってください。

2009-06-21 【생방송】SBS-TV 인기가요 '너라고' - 마지막방송(PM 04:00 / SBS 등촌동 공개홀)
人気歌謡も、最後の放送らしいです・・・。

<追記>
これで、3集の活動はラストらしいです。なんだか、寂しいですよね。どうして、こうきっぱり切っちゃうんでしょうか?最後に1位とらせてあげたかったですが、奇しくも YGの新人が取りました。最後のお礼のあいさつに言葉に、SE7ENが出てきたよ。今、帰国してるんだっけ?大学で目撃されていましたよね。アメリカ活動もどうなってんだか。今、とっても複雑な心境ですよ。さ、とりあえず不義理なSE7ENはほっておきましょう。

うれしかったのは、イトゥクが途中で、”リョウク、誕生日おめでとう”っていってくれたこと。さすがです、リーダー。(でも、言い方がなんとなく、ぞんざいな気もしたんだけど。笑顔も無かったし。最近、イトゥク、精神的に疲れているという話もあるようなのでちょっと心配です)。イェソンの声も、土曜日の音楽中心よりは、出てたみたいだし。アイドルもいろいろ大変なんですよね。リョウクの表情がわからなかったけど、今日がいい日になりますように!



[PR]
by the_big_blue | 2009-06-21 02:50 | Super Junior