チケット合戦で怒ってみる

許さん!(笑)
b0021101_731572.jpg


あー、あたまにくる。
もうほとんど行き渡って余ってる感じもある(様子見している人も多い気もしますが)Super Juniorの東京公演。本当に行きたい人が、行けなかったり、酷い席で見るのに、オークションでは沢山の席が余ってる。オマケに、コレからまた2次プレオーダーと、来月に一般発売の知らせが来たぞ。おいおい、まだ一般発売してなかったんかい!

巷では定価以下で投げ売りも始まってるのに。実際、何枚の席を売り出すのかもわからない。Super Juniorの為にも、一杯の観客で迎えたいですよね。

来月のイ・ジュンギのファンミチケットも、確か、ファンクラブと先行しか終わってないのに、もうオークションにでてるのは驚き。超むかつくのは、ファンクラブでとり、行けなくなったからファンに譲りたいといいつつ、座席もきまってないのに多分良い席だからと、一枚5万の即決価格でヤフオクにだしてる人。これはまじに犯罪じゃないんですか?でも、欲しい人がいるからお互い様なのか?

トンもそうなんだけど、最初から転売目的で買ってる奴が沢山いる。ファンでもいい座席でみたいから、沢山エントリーして、要らないのは放出。どちらもお金払ってるからいいじゃんと言うかもしれんし、需要と供給はマッチしているのかもしれないが、なんだか納得いかない!しかし、所詮、音楽もビジネス。仕方ないと割りきるしかないのかね?
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-23 07:31 | K-POP, drama, movie