イェソンとミノのかわいい姿 (SMTOWN BKK Backstage追加)

さてさて、トンのドーム帰りで頭が ジュンスと、予想外のユノモードですが、やっぱりイェソンを忘れるわけにはいきません(笑)。コンサートはとっても楽しかったです。でも、やっぱり遠かった~。双眼鏡で、画面見てましたからね。さいたまの後ろの席のほうがまだましだったもの。

トンで検索して来てくださる方がほとんとかとは思いますが、別腹ってことで、ひねねくれものの私は、イェソンのことも書きたい。だって、この動画チェゴなんだもん。Shineeには手を出さないようにしてるんだけど、でも、一応歌も聞いてます。まだ、二人ほど区別がつきません。ミノくんは私のタイプです。本来は、ミノとかチャンミンとかJJ系のお顔が好き。

でも、最近の傾向は、すっきり一重。でも、一重が好きというわけではなく、これでも一応傾向があるみたいです。グループの中では一見ビジュアルは目立たないのだけど、歌がめっちゃうまくて、性格がラブリーで、笑顔が素敵。そういう系が好きです。トンならジュンス、SJならイェソン、BBならテソン。

ま、話戻るけど、こんな先輩に合わせてくださるミノくん、かわいいです。


前、記事でご紹介したけど、動画はリンクしてなかったやつ。この動画、何度見たことかわからない位好き。せっかくなんでご紹介。これは、ちょっとあちこちがカットされているようです。チャンミン、ミノの美少年二人は最高。そして、かわいそうに、一瞬でカット!されるけど、イェソンを抱きしめるチャンミン、二人とも大好きだ~~~。そして、胡散臭そうにカメラを見つめる悪そうなキュヒョン。あなた誰と手をつないでいるの?しばらくすると、姿は見えずともうるさいジュンスの声。これがまた、ジュンスらしくていいじゃないですか。見どころ満載!

[PR]
by the_big_blue | 2009-07-05 00:43 | Super Junior