人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスの迷人第二弾 → Yesung only編

昨日の歌謡祭の凍りつくような余韻がまだ漂ってます。これからどうなっちゃうんでしょう?FNS歌謡祭はもうちょっと違っているといいなと思います。あのような感じだと、プロとしてはまずいですもんね・・・。ファンとしては心情は良くわかるんだけどさ。今までは、日本では爽やかな好青年というイメージだったけど、昨日の姿は、彼らをよく知らない人が見たらどうなんだろう?以外と違いが分からなかったりするのかな?もう、私は客観的には見られないので分からないです。

そんな時は、ラブリーで変なイェソンに元気もらいましょっか!

今日SJ-M(-2名)がタイへ旅立ちましたね。SS2 in Thailand のサジン&動画楽しみにしたいと思います。まぢSuper Junior切れしてます。イェソンはタイで大人気だからご機嫌なのかな?cyでは凹んでたっぽいけど、空港写真は楽しそう。ファッションは理解できなそう(笑)。わりかし気分にムラがあるお方のようですからね、ほっときましょう。

さてさて、前回のダンスの迷手 - キュヒョン、リョウク and イェソン (Yesung GEE追加)に引き続き、調子に乗って第二弾開催しますよ。これ見て、みんなもファイティン!

ここで何度も載せてる動画ありますが、気にしないで。このイェウクのCandyは大大大好きだあああ。照れまくるイェソンと意外とノリノリのリョウクが対照的で面白い。



さて、これから迷ダンスが始まりますよ、♪言葉はいらない♪ みれば分かる。しかし、イェソンのダンスって、ほんとにワンパターンだよな・・・。(そこが魅力)



この曲って、1000 song challengeで歌ってなかった?



SNSDと絡むを見るのは苦手なんだけど(トラウマと嫉妬です。本人たちは嬉しいそうだから仕方ない。)、みんな可愛いから載せます。



これは、前にも載せてますけど、この迷人シリーズには加えたいっす。



画像が悪いのが非常に残念ですが、素晴らしい動画です。この頃から赤が好きなのかな?デビュー当時だと思われますが、キャラは今とあまり変わってないようです。



元気でたでしょ?(笑)
by the_big_blue | 2009-11-27 22:11 | Super Junior