Yesung's cy : 고마운 마음.. と KRY とスケジュール等

①Yesung' cy
昨日、イェソンのcyに行った時は、.. というメッセージには変化がなくて写真が2枚アップされてました。動画と、こんどMCやる番組の写真でした。今、行ってみたら、いろいろ変化が!!!

..  というメッセージが、 고마운 마음.. (感謝の気持ち) に代わってた。

そして、冒頭の ”忙しい”になっていたところも Today is ♪ 즐거움(楽しみ)になってた。

少し前は、忙しいに、声が出ない、だったからすごく心配していたけど、明るいメッセージがいきなり連発で、仕事の疲れが吹き飛んだ気持ちです。本当はすごく疲れているのかもしれないけど、これが本当の気持ちだったらもっと嬉しい。何が楽しみなのかな?

そして、写真も、新たにアップされていました。昨日の 23:28のことのようです(私、ストーカーみたいですね)。人気歌謡の最後のシーンですね。写真の下の一言。

슈퍼주니어 정규 3집 ...
시작부터 지금까지 너무나 행복했던 ^^


スーパージュニア正規3集...
開始から今まであまりにも幸せだった^^)


きゃぁぁぁ~、イェソン、ナド~~、ナド~~!!
私もそうですよ。3集が出る前、そして出てからと、正直頭がイェソンだらけで自分でもびっくりしてましたもん。そして、そのおかげで、相変わらず韓国語はさっぱりながらも、韓国の見えるラジオやら、テレビを見る見方やら、サイという存在とか、いろんなスジュのサイトに行ったりして、いろいろ勉強させてもらいました。

これから、私は行けないけど、ソウルコンもあるし、東京にも来てくれる。楽しみに待っております。

② Super Junior K.R.Y.
Super Junior KRY のドラマPartner のOSTが、もうようつべにフルバージョンが上がってます。ただ、これ、今日から放送でしたよね?はたしてもうリンクしていいのか分からなかったのでやめておきます。どうしても聞きたい方は、検索してみてね。

曲ですが、バラードというほど切なくはなく、わりとアップテンポの明るい雰囲気。かといって、Happy Togetherみたいにさわやか全開ではないです。ハーモニーというよりは、一人ずつ順番に歌ってる感じです。歌詞が分からないから、なんとも言えませんが、今の印象ですと、今までのKRYの歌のほうが私の好みかな?でも、私は KRYが活動してくれているという事実が非常にうれしいです!!このまま、Mは残りのメンバーにお任せして、KRYで活動するってのはどうよ?

③Schedule
そして、今日は盛りだくさんだ!公式のスケジュールも上げときます。そのまま韓国語ではりつけちゃえ~~~。(携帯からご覧になっている方は見えないんですよね。ごめんなさい)イェソンの誕生日も入ってますね。あああ、SMTOWNにいったら、お祝いできるんだろうなぁ。

2009-08-24 [기념일] ♥YeSung 26th Birthday♥

2009-08-21 [기념일] ♥KiBum 23th Birthday♥

2009-08-02 【콘서트】Super Junior Premium Live in Japan (PM 01:00 / 도쿄국제포럼홀)

2009-08-01 【콘서트】Super Junior Premium Live in Japan (PM 06:00 / 도쿄국제포럼홀)

2009-07-19 【콘서트】SuperJunior, The 2nd ASIA TOUR ‘SUPER SHOW Ⅱ’(PM 04:00 / 올림픽공원 제2체육관(펜싱경기장)..

2009-07-18 【콘서트】SuperJunior, The 2nd ASIA TOUR ‘SUPER SHOW Ⅱ’(PM 06:00 / 올림픽공원 제2체육관(펜싱경기장)..

2009-07-17 【콘서트】SuperJunior, The 2nd ASIA TOUR ‘SUPER SHOW Ⅱ’(PM 06:00 / 올림픽공원 제2체육관(펜싱경기장)..

2009-07-10 [기념일] ♥HeeChul 27th Birthday♥

2009-07-02 【녹화】KBS2-TV 도전! 황금사다리/가톨릭대편(MC 이특)

2009-07-01 [기념일] ♥LeeTeuk 27th Birthday♥

2009-06-26 [예정] KBS2-TV 뮤직뱅크 - 상반기 결산(PM 06:35 / KBS 신관 공개홀)

2009-06-26 【녹화】KBS2-TV 도전! 황금사다리/경희대편(MC 이특)

2009-06-25 【방송】KBS JOY-TV 미남들의 포차 시즌2-꽃미남 포차/예성(PM 09:50 / 첫방송)

2009-06-25 【방송】MBC-TV 음악여행 라라라(00:35, 06/03 녹화분)
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-24 21:55 | Super Junior