人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせ:キボムが怪我で…

でてましたね、ニュースに。

キボムが怪我により(足の指の骨折)、ソウルコン欠場決定だそう。東京には来ないが、ソウルコンには来るからと遠征をされるペンもいたでしょう。残念です…。これがイェソンだったらと気持ちを置き換えたら、辛くてたまりません。

しかし、正直私は

゛本当か?゛

と思ってしまいました。だって、足の指だよ。病院から出られないわけじゃないんだから、ジュンスみたいに、車椅子で参加とか出来ないかな。待ってるファンの気持ち考えたら、歌だけ数曲だけ参加するとか出来ないかしら?

大人の事情があるのかと、大人はいらんこと勘ぐってしまうのでした。でも、悲しいニュースです。

p(´⌒`q)
by the_big_blue | 2009-06-25 08:02 | Super Junior