Cute Yesung

今日は東方神起のフレンドパークでした。最近は、トンの番組もあとでネットで見ればいいやと録画をさぼる悪いファンですが、さすがに今日は録画しましたよ。家についたのが最後の15分ぐらいだったので、ちょっとしか見てませんでしたが、やっぱり楽しかったです。会場に行かれた方、あんな近くで見られるなんて、シアわせ者でしたよね。あとで、録画をゆっくり見たいと思います。

ダーツ笑えました。ユノや~~~、どうしてあなただけもらえないの?かっこいいのに、結構本番に弱いゆのくん。なんだか、そんなかわいそうなユノがとってもいとおしく感じてしまいましたよ。

やっぱり、トンはかわいいです。どうして、あんなに素敵なコが集まったんでしょうね。本当に輝いていますよね。やっぱりさ、ジュンスがいるとジュンスばっかり見ちゃう。前髪があるジュンスは大好きです。5人だけだと見るの楽ねぇ(爆)。前は、5人見るのもひーひーだったのに、成長したわ。

とか言ってて、結局イェソンネタに流れて行くんですけどね~~。トンペンの方々すみません。多分、このブログって、来てくださるほとんどの方がトンペンじゃないかと思うんですよ(なぜか、ビギステーションで検索して来てくださる方多いみたいですが、最近ほとんど書いてないんだけどね)。最近のネタは、ほとんどイェソンですから。どうして私はこの子が好きなのか分からないです。正直、全体のグレードは全然トンのほうが高いと頭じゃわかってるんすよ。顔もさ、ハンサムだけど、完璧なハンサムとも違うし。でも、声、姿、顔、表情、スタイル、欠点も含めてなぜか惹かれる。

私が大好きな SMTOWN BANGKOK。このときのイェソンが最高潮に美しいです。とってもラブリーなシーンがようつべに上がってたのでお借りしました。ハンギョンもここではあまり書いていないけど、好きです。私の中の美形メンバーでございます。


美少女にしか見えんぞ!ほっぺが光ってる~。


阻止するイェソン(笑)。阻止されたハンギョンは、助かったと思ったのか?

[PR]
by the_big_blue | 2009-06-25 23:29 | Super Junior