これほしいです Super Junior と今週の Star King

タイの方、うらやましいです。SMTOWN, Mirotic Concertといい、彼らの素晴らしいコンサートがみられるんですもん。日本だと、日本語仕様になっちゃうし、韓国だと、大人気でチケットがとれないし、中国だと、中国語全然分からないし、バンコクって、中立的で、どこにも属さないから、トンたちも比較的自由なムードで、そしえt世界のトンペンが一番楽しめるコンサートのような気がするんです。

これほしい!タイのサイトで見つけたのですが、私、このキャラ大好きで、トンのもジュンスのTシャツ、ステッカー、携帯クリーナー、ジェジュンのステッカーを持っております。SJのはどれがだれだか見わけつきません。イェソンは向かって左から二番目かなぁ?

今週土曜日のStar Kingってイェソンのお母さんとシンドンのご両親がでるようなことが書いてあったんだけど、コメントにあったので正しい情報かは不明です。写真も出てたんですが、いまいち裏がとれないし、放映前なのであげずにおきますが、本当だったらすごく楽しみです。イェソンのおかあさん、目がぱっちりして、小柄でかかわいい感じ。わりと日本にいそうな感じのやさしい雰囲気の方でした。シンドンのご両親らしき人の写真もあったんだけど、若かった。あれは、ご両親なのかなぁ。放映が楽しみ。

b0021101_14575724.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2009-06-28 17:00 | Super Junior