東京ドームまであと4日

一番新しいモバイルサイトのジュンスの待ち受け、かっこいい~。私好みの前髪です。待ち受けは、ジュンスに変更!!正直、待ち受けは、ジュンスのは、たまに??もあるのですが、最近の待ち受けはいい!

そろそろシングルも届くし、iPodにセットリストを入れて(今ごろするな!)、トンモードにしなきゃね。


イェソンや~~、暫く東方へ旅立ちます。8月初めまでには帰ってくるから、待っててね。毎日、東方フォーラム、じゃない、東京フォーラムを電車で通過するたびに、ここに来るのねとワクワクしてます。

あ、結局、逆プリン君の話で終わるのかい?
[PR]
by the_big_blue | 2009-06-30 08:21 | TVXQ!