東京ドームまであと3日: Stand by U 無事到着

b0021101_2245166.jpg今、帰宅しました。おおおお、楽天からキタァァァ!”Stand by U”が届いたのです。

ドキドキの、ジャケットカードは、ジュンスでした!
ありがとう~~~。誰が来てもいいと覚悟は決めてたけど、ジュンスが見えた時は”やっぱ幸せemoticon-0111-blush.gif”と思ってしまった。(単純)。

この時期のジュンスのビジュアル、大好きなんですね。大好きな前髪あるし、少年ぽさを漂わせつつ、大人っぽさもあって。メンバーの着ている服のトーンも好き!サバイバーが悪い意味でヤバイバーだった私には(シングル買ってないけどさ)とっても嬉しいです。

DVD見たい気もするが、もうこんな時間だから、明日にしよう。ちゃんと落ち着いて見たい気分なのよね。

(携帯で撮影すると、実際のジャケカとは全然違う色になるんですね。なんとなく緑がかった色は、赤っぽくなります。ま、どちらにせよ、かっこいいのだ!)

あ、そうそう、今日の生放送は間に合わなくて見られなかった。ドームのリハで忙しいだろうに・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-01 22:49 | TVXQ!