人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいジュンス ~ Summer Dream

Stand by Uのシングルに、Skyが入っててびっくりしましたよ。Skyといえば、夏の曲ですよね。

でふと、もう一つの夏の曲 Summer Dreamを思い出しました。私が初めて買った東方神起のシングルがこれでした。普通のシングルのほかに、Summer Dreamだけのシングルも2枚購入して、タッチ会に行ったんですね。それが2年前の夏ですね。後にも先にも、同じ曲の入ったCDを3枚も買ったのは初めてです。それまで、バージョンを違えてCDを売り出す戦法をまったくしらなかったんですね。

サマドリのシングルはジェジュンとジュンスの表紙のを買ったんですが、ジェジュンのは、ヤフオクで売ってしまいました。でも、ジュンスは封も開けずにまだ手元にあります。久々にひっぱりだしてみた。携帯で撮ったので画質が悪いですが、ジュンス若い~~~~~。

懐かしいジュンス ~ Summer Dream_b0021101_1301745.jpg

by the_big_blue | 2009-07-02 01:30 | TVXQ!