とくダネと Stand by U のDVDみたよん

昨日見逃した”とくダネ”。これは夜の放映だと思っていたのですが、朝の番組だったのでしょうか?テレビを見ないからよく分からないのですが、おっちょこちょいですね、私。ずっと、夜の生放送だと思い込んでて、仕事が終わらないから、すごく悔しがってたんだけど、最初っから間違ってるやん。

youtubeできれいな動画上がってましたので、見せていただきました。2曲とりあげてもらって良かったですね。しかし、久しぶりに見た小倉さん、あなた誰よというぐらい太られて、もろ上から目線で、態度が偉そうで、おまけに歌のタイトル間違えるし・・・。それで東方神起に最初から目をつけていたとおっしゃいますか?だって、最近はBigbangのほうががお気に入りなんじゃないの、小倉さん?番組は面白かったけど、トークにあまり愛を感じられない司会ぶりでしたね。トンくんたちは、何を言われても笑顔で、礼儀ただしかったけどね。若干、小倉さんに不満。

あと、Stand by UのDVDを見ましたよ。実は、PVを見るのは初めてでした。PVに何人も出てくるからびっくりしましたよ。それでも、Super Juniorよりは少なかったけどね。私。やっぱり、ジュンスの声素敵ですね。JJの声も優しくて、透明感があって好きなんだけど、ジュンスの切ない声聞くと、なんだかこっちも切ない気持になりますね。みんな足は細くてすらっとしてい、上半身はがっしりとしていて、理想的な体型ですよね。

私はやっぱ、東方神起は、オフショットをみてるのが好きですね。日本語しゃべってくれるのって本当にありがたい~~。あと、昔のラーメン博物館に行った時の番組とかああいうのが好きですね。あれは、音流でしたっけ?今じゃ有名になりすぎて、時間もないだろうし、それに人が寄ってきちゃって大騒動になっちゃうもんね。オフショットでは、ユノのなまった”また、行きたいなぁ”の発音がとってもかわいい。ユチョンは、ビーサンじゃないだろうけど、ここでもぞうり履いてるし(笑)。そして、ジュンスの笑顔みると、こっちも引きずられて笑っちゃうし。チャンミンも前髪が伸びてきた。もっと伸びろ~~~。MiroticのPVの髪形希望!!

オフショット好きなら、All About TVXQ Season 3は期待してもよさそうだ。愛犬と動画もあるそうで、超見たいっつ。1万円だして日本版買うべきか。あああ、悩むよぉ。

ジャケカのジュンス、今、PCの隣においてるんだけどさ、どうも目が合うのよね・・・(笑)。

ところで、Chosun Onlineにこんな記事が。嵐は、ホームですからね。そりゃトンには勝つでしょうけど、外国人でこれだけの売上って素晴らしいじゃないですか。(以下、引用させていただきます)

男性人気グループ、東方神起が日本でニューシングルをリリースしたところ、たった1日で10万枚に迫る売り上げを記録し、改めて人気ぶりを見せつけた。オリコンスタイルが1日に発表したところによると、この日リリースされた東方神起の日本で28枚目となるシングル『Stand by U』は94838枚の売り上げを記録した。

これにより東方神起は、オリコン・シングルデイリーランキングで、男性アイドルグループ「嵐」に次ぐ2位に浮上。シングルをリリースするたび、オリコンのシングルランキングで1位を独占してきた東方神起だが、日本で一番の人気を誇るアイドルグループ「嵐」と同じ日にシングルをリリースし、これほどまでの好成績を挙げるのは決して容易ではない。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-02 23:18 | TVXQ!