人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday イトゥク

7月1日はイトゥクの誕生日でした。知ってはいたんだけど、どうしようかなと思ってたらすぎちゃった。

イトゥク、ずっと元気がないようで。初めて彼のcyに遊びにいってみたんだけど、ダイアリーがとっても胸がいたくなるようなメッセージでね。翻訳機にかけてみたメッセージをみて、びっくり&胸が痛かった。噂には聞いていたけど、本当だったんだね。

韓国って、実はすごく生きにくい国ではないかなと思ってた。日本もよく外国から本音と建前の国だと言われますね。韓国人からもそう思われているようですが、韓国のほうが上下関係、内と外、親戚とのしがらみ、男尊女卑、縛りが多い気がする。人と人の距離が熱いから、逆にそれが重い。それがイトゥクの話とつながるかどうかは分からないけど。

Happy Birthday Leeteuk!

13人の大所帯のリーダー。あれだけの個性をまとめるのは大変だと思う。人間だからいつも笑顔ではいられなし。誰かに頼りたくなったり、将来の不安もあるだろうし、愚痴も言いたくなるよね。こうやって、cyで吐き出して、楽になれるんだったら、いいと思うよ。はやく、彼のチャームポイントであるえくぼが復活してくれることを祈ります。

Happy Birthday イトゥク_b0021101_0355035.jpg


2009.07.02 03:01

今日..今..あまりにも骨に凍みるほど..骨に凍みるほど..
大韓民国で軟餌職業を持ってで生きていくというのが..
どれくらい大変なのか感じた..
気に障る..気に障って...気に障って...
生きて見たらこういうこともあるよ..

大韓民国で生きたくないという気がする...
誕生日なのに....
by the_big_blue | 2009-07-03 00:36 | Super Junior