人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起きが悪い・・・・

昨日は、Mステの途中に帰宅し、Mステを見ようとしたら、とうせ明日コンサートで見るんでしょと家族に阻まれみることができず。録画しときゃよかった。明日見るから見なくていいとかそういう問題じゃないんだけどさ、ファンでもなければそんな感覚なんでしょうね。

音楽戦士も、なんとなく録画しなかったし・・・。探せばネットで見れるだろうと思っている根性がいけないんですね。しかし、トンの人気がですぎて、最近はネットでも探しにくくなりました。上がっても削除されてるし、困ったもんです。

目覚めがかなりいまいちです。変な夢を見たんです。

なぜかですね、私は、Super Junior のカンインとJTBに行ってですね、フランス行きのチケットを取ろうとしているんです。なぜ、イェソンじゃないのさぁ!(涙) 待っている間に、BGMに ”Sorry Sorry”がかかるんですね。それで、カンインに、すごいね、日本でもかかってるよと話しかけてるわけです。JTBの中には、なぜかスーパーもあって、買い物をして、小銭入れを出して、そこについてるSJのストラップを、カンインに見せる私。イェソンって書いてある部分を手で隠してという、ものすごい細かい演出を夢のなかでやってのけてました。JTBはなぜか幕張にある支店で、やっと順番がきたら、もうトンのコンサートの始まる時間ぎりぎりで、私は友人に電話して、間に合わないとか電話してるんです。そしたら、目の前にチャン・グンソクがジャージ姿で現れるのです。ものすごく背が高くて、顔が人の半分ぐらい小さくてびっくりしている・・・

そんなところで目が覚めました。

なぜ、トンのコンサートの前日にこんな夢を。東方神起メンバーは誰もでてこないし!!
by the_big_blue | 2009-07-04 09:16 | TVXQ!