イェソンが世界一愛する・・・・

イェソンのサイに写真上がっていたので、お母さまの写真をもう出してもOKでしょう。


세상에서 제일루 사랑하는 우리어머니와 ..(世界で一番愛しているお母さんと)
b0021101_13581164.jpg

credit to HWISEN

とても優しそうでなお母さん。美人ですね。
番組はちらっと字幕なしで見ました。お母さんは、かわいいけど、なかなかユニークで(歌も歌ってた)、一本筋の入った頼もしいお母さんのように見えました。本当にイェソンのことを心から愛しているんだなというのが、言葉が分からなくても感じられたし、その時のイェソンの表情、見ているだけで胸がいっぱいになりました。

シンドンのお父さんも出てきてましたよん。ハンサムで、とても若々しいお父さんでした。やっぱりシンドンに似てる。シンドンって、痩せてからすごく可愛くなりました。彼は、コンサートでも、目線が優しくて、私は結構好きなのです。番組のことは、また機会があればご紹介。

さて、いまからドーム行ってきます。最終日だってのに、イェソン探ししてますが、トンも愛しています。
今朝徘徊してたら、海外のBBSにもうトンの写真(ドーム)あがってるんですよね。びっくりだわ。日本では禁止なので、ここではあげないでおきますが、しかし、すごい根性だよね・・。見たいのは分かるけどさ。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-05 14:00 | Super Junior