これからぞくぞくと出ますね~~~ DVDやらCDやら

b0021101_9174857.jpg
きゃ~~~~んemoticon-0115-inlove.gif、私の旬の”花美男"3人組。イェソン、チャンミン、ミノ。もうちょっと綺麗にキャプれたらまた貼りなおしします。ずっと見つめていたい気分。

ジュンスのことは忘れたわけじゃないんですが、ちょっとSMの中でも、おとなしめ(一見)の3人には、ちょっとジュンスは違うかなって。別枠で、ジュンス、イェソンあたりでデュエットとかして欲しいなぁ。ついでにテソンも入れたら最高だわ。

そうそう、いろいろDVDが出ますよね。

9月30日 4TH LIVE TOUR 2009 ~THE SECRET CODE~FINAL IN TOKYO DOME
いやいや、予想より早くでますね。さすが日本、仕事が早い。ドーム以外の会場の映像も見たいですね。特典映像が超楽しみ。これは絶対に買わねば。

8月19日 All About 東方神起 Season 3
9時間の映像。絶対欲しい、つうか買わねばヤバイバーでしょ。しかし、高い。でも、考えようによっては安いよね。たった一万でこれだけの映像をあつめられるんだから。韓国盤の発売日調べてるんだけど分からないのよね。7月31日と仮に載せているサイトがありましたが、わざわざこの日にちに出るわけではありませんと但し書してあったしな。数千円ケチって、曖昧に見るのもいやよね。


???? The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC in SEOUL
これ待ってるんですが、まだでないんですか?2月だったですよね。もう5ヶ月位になりますが、そろそろでしょうか?韓国だから半年ちょい位かかるかな。

7月15日  Super Junior の3集 Avex盤 
結局、これで決まりなんでしょうか?Ver Cには、名曲が数曲ありますが、CDには入らないのかな。でもDVDにノラゴが入るようですね。

CD-
1 SORRY, SORRY 2 彼女は危険だ 【She Wants It】 3 君なんだと 【It's You】 4 愛が死ぬ病気 【Love Disease】 5 初めの物語 【Love U More】 6 君が好きな理由 【Why I Like You】 7 逢わないようにしよう 【Let's Not...】 8 アンジェラ 【Angela】 9 RESET 10 MONSTER 11 WHAT IF 12 別れ… 簡単なの?【Heartquake】 (Featuring 東方神起 U-KNOW & MICKY)

DVD-
1 SORRY,SORRY Music Video 2 SORRY,SORRY Music Video(Dance Ver.) 3 君なんだと 【It's You】Music Video 4 君なんだと 【It's You】Music Video(Dance Ver.) 5 第3集『SORRY,SORRY』 “A”version Digital Photo Book 6 第3集『SORRY,SORRY』 “B”version Digital Photo Book

わくわくわくわく!!!!
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-08 09:11 | TVXQ!