人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いTシャツ とか 앗싸 とか 7回目とか ちょこちょこと

タイトル支離滅裂ですね。いろいろ話が飛んでます。

ジュンスって、長いTシャツ着て寝てるんだって。昔、家の中でも自然を感じたいとか言って、裸で寝てる(多分、パンツ一丁)と言ってた記憶があるのですが。ちゃんと着て寝ることにしたのか、それとも模範解答してみたのかな?ジュンスには、ずっと自由人でいてほしいな。

オロナミンCのCMと、記者会見見ました。CM、メロディがちょっとつかみにくいけど、なかなか面白いです。ジェジュンは頭いいですね。でも、ずっとデートしてないなんて、絶対ウソだろ~~。でも、許す。ジェジュンがそういうなら、そうなんだよね。

そして、今、イェソンのcyにいったら、頭のところの言葉が、앗싸(やったー) になってた!一時、暗い言葉がでていましたが、最近は明るい言葉が続きますね。今度はミュージカル出演が決まったから?歌番組には出ないけど、バラエティにいろいろ出演しているし、Super Junior Show IIもさ来週に迫りましたね。やっぱり行きたかったな。

昨日はは7月7日 SE7ENの日だったんだけど、デビューして7回目だったんだって。知らなかった。そんな記念すべき日に、ブンはカフェにメッセージだけ残したそう。本当は、大イベントとかやってもおかしくない日だったのにね。

ま、いろいろと韓国芸能界も動いております。

*日曜の夜まで、ブログの更新(もしかしたら、携帯から書くことはあるかもしれません)とコメントができません。ご了承くださいませ。
by the_big_blue | 2009-07-09 00:06 | K-POP, drama, movie