マンゴークリーミートリートメント

b0021101_21283515.jpg最近のヒットです。
石澤研究所のマンゴークリーミートリートメント。
マンゴーの匂いが好きで引かれて買いました。蜜蝋が入っているのも珍しいので、どんな感じになるのかと試したたくて。

使ってみたら、匂いがすごい美味しい!
本当に美味しくて、いいにおい。それだけで癒されます。小さいお試しサイズを買ったのですが、大きいの買っちゃおうかと思いました。セミロングで、お試しサイズで3回使えました。
洗い上がりは、しっとりというよりさらさらになります。
同じ石澤研究所から出しているエンジェルマジックというトリートメントを使っていたのですが、乗り換えちゃおうかなという感じ。
トリートメントって、同じのを使っていると髪が慣れてしまうのか、効かなくなる気もするし。

マンゴーといえば、ボディショップのボディーバターのマンゴーとオリーブも気になります。
買いたいんだけど、Lushのボディーケアも在庫があるので我慢我慢。
[PR]
by the_big_blue | 2004-11-24 21:28 | Life