Super Junior K.R.Y. "Partner" OST

これのことすっかり忘れておりました。しばらくしたら、載せようと思ってたんだわ。

この4日ほど大好きなK-POP worldから離れてとても辛かったのですけが、どの声が聞きたかったかと自分で考えてみたんですね。帰り道のモノレールの中で、TVXQ, SJ, Tim, SE7ENと聞いてみたんですが、正直KRYの声が一番恋しかったんですわ。KRYの歌は、数曲しかないのだけど、最小公倍数というか、しっくりきます。イェソンだけだと重くてだめなのよ(笑)。

まずは、OSTから。ちょっといつもの雰囲気と違う明るい感じですね。この動画を作ってくださった方、KRYの写真満載でありがとうございます。いつもハンサムなキュヒョン、いつもかわいいリョウク、そして、毎回同一人物とは思えない振れ幅でかすぎのイェソン、でもそんな君が一番好きなんだけどさ。


前も、ご紹介していますが、KRYでお勧めは、やっぱりこの曲です。


あと、この映像、めっちゃ好き。画像悪いですが、イェソンの髪形が悶絶死しそうに好き!基本は、KRY+ウニョクの歌ですが、このときは Happyで。


調子に乗っていいでしょうか?
かなりイェソン切れしてて、動画見ると、うれしくってさ~~~。
タイのイェソンも好きだったのよね。SMTOWNも良かったけど、このCF撮影の時のイェソン、めっちゃかわいかったわ。とりあえず、"ナドナド”に萌えるCMをどうぞ。


さて、明日からまたがんばっていきましょう。
”When you are in Roma, do as Romans do.” この言葉を、噛みしめて・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-13 01:05 | Super Junior