Sorry Sorry 日本盤 来ました (ジャケカはキュヒョンでした)

よろぶん~~、Sorry Sorry は届きましたか?
結局、Version Cも含まれて、よろしいよろしい!001.gif

でも、日本語のSorry Sorryは、一回聞いただけでもういいや~~。歌詞が、なんだか、むずむずするのです。イェソンのソロパートはまともだったのでちょっと安心。しかし、2回目を聞く勇気がない。Marry Uは、覚えて行ったほうがいいのだろうか?だけど、日本語ソリソリは、悪いけどスルーしたい。コンサートではじぇったいに韓国語で聞きたいです。

楽しみにしていたDVDですが、PVはすでに何度も見てるしな、ちょっと物足りなかったです。前回の2集のライセンス版のDVDほうがずっと良かったわ。Version A,Bのジャケット写真は嬉しいけど、画像が超荒くない?画面大きくしてみたら、ピンぼけだったんですが、みなさんはどう?

オフショも、短い~~~。ま、仕方ないか。韓国の撮影の合間に撮ったんだもんね。トンでおなじみのマネージャーさんのあたたかい声で、なんだか嬉しかったわ。

で、問題のジャケカですが、皆様は誰が来ましたか? ”Stand by U” の時はジュンス012.gifが来てくれたんだけど、今回は、キュヒョンでした。

ここにきてくださる方は、トンペンか、イェソンペンがほとんどだと思いますが、イェソンのジャケカをお持ちで、キュヒョンと変えても良いという方、もしいらっしゃったら、ぜひともカギコメでご連絡くださいませ。

追記: Sorry Sorryのカード交換の件、イェソンのカードをお持ちの方が見つかりました。ご協力ありがとうございました。

PS
Don't Donの日本ライセンス盤、譲:カンイン / 求:イェソン は引き続き募集しております(笑)

[PR]
by the_big_blue | 2009-07-21 22:00 | Super Junior